FC2ブログ
日本元気レポートの取材で生稲晃子さんが来られました。

本院の施術のことなどが出てますので見て下さい。

生稲晃子さんはとても穏やかで綺麗でした。
本院の施術も体験して帰られました。
また会える日を楽しみにしています。


この時期、ぎっくり腰や自律神経の疾患で来院される患者様が多いです。

本院の整体や鍼灸治療によりこれらの疾患を改善します。

調子の悪い方、予約お待ちしています。

にしむら整骨院

075−241−1122
頭痛について

つらい頭痛で病院に行っても、薬を飲んでも良くならない患者様

次のような事はありますか?

何年も慢性の頭痛に悩まされている
薬を飲んでいるが薬が効かない時があり困っている
妊娠中で薬が飲めないので我慢している
薬を飲みたくないけど頭痛がひどく薬に頼っている
病院で検査を受けたが異常はなく様子を見ましょうと言われた
仕事でパソコンを使うので肩こりや目の疲れから頭痛が起こる
漢方、ヨガ、マッサージといろんなことをしたが効果がなかった

頭痛の種類

緊張型頭痛
最も多い頭痛です。年齢や性別を問わず誰もが発症する可能性のある頭痛といえます。
精神的なストレスや長時間のデスクワークなど同じ姿勢を続けたことによって血行が悪くなり首や頭の筋肉が緊張してしまうことで起こります。
後頭部を中心に頭全体が締め付けられる様な重苦しい痛みです。

片頭痛
緊張型頭痛の次に多い頭痛です。20代から40代の女性に特に多いです。
はっきりとは解明されていませんが頭蓋骨内の血管が広がり炎症を起こしたためと考えられています。ストレスや疲労のほか女性に多いことから女性ホルモンが何らかの形で関わっているとみられます。
ズキズキと波打つような強い痛みで光や音に敏感になったり吐き気等を伴います。
また頭や体を動かすと頭に響いてさらに酷くなる傾向があります。
頭痛の前兆として視野の中に光が現れることもあります。

これらの種類の頭痛の患者様が多く来院されています。

本院の整体や鍼治療で症状が回復して楽になられてる方が多くおられます。

本院の施術は体の骨格筋バランスを整えて経絡の流れや全身の体液・血液の循環力をアップさせます。

頭蓋骨矯正は自律神経や感情の乱れストレスの調整になり、内臓テクニックはホルモンバランスや免疫の調整作用があります。
これらの作用により症状を回復させます。

あきらめないで一度、当院にご相談ください

にしむら整骨院  2回の施術で2,980円!
075−241−1122
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の9月にリニューアルオープンしました。
完全予約制でじっくり患者様の施術が出来るので大変やりがいがあります。

引き続きリニューアルキャンペーンもやっていますのでご来院ください。

にしむら整骨院 鍼灸カイロプラクティック研究室

075−241−1122



腰痛のことでこの様な事を考えたことありますか?

・病院や整骨院マッサージで通院したが効果がなく諦めている。
・朝起きるときに痛みが強く起きるのに時間がかかる。
・長時間の立ち仕事や座り仕事をしていると腰のなんとも言えない痛みが出てくる。
・自分で体操ストレッチ、トレーニングをしてみたがあまりよくない。
・いつギックリ腰や慢性腰痛が悪化して動けなくなるかって思うと心配。

諦めないで一度当院にご相談ください。

腰痛の85パーセントは原因不明
椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎すべり症、分離症
これらを総称して腰痛と呼びます。

本院はしっかりと腰痛の原因を突き止め最短最速で改善できる方法を提供いたします。

腰痛の痛みしびれの原因となる体の奥ふかくにある筋肉の張り凝りに対して、体の歪みを素早く改善することであなたの体が本来持つ治癒力を引き出します。

実際に日々腰痛の施術をしている中で
・トータルボディケアで腰の奥の筋肉を緩めたら痛みが解消された。
・鍼灸治療をして血流循環が良くなったら足のだるさが改善された。
・骨盤まわりの筋肉を緩める骨盤調整したらしびれが取れた。
など数々の改善例が見られます

本来あなたの体にも備わっているはずの自然治癒力ですが、体のバランスを崩してしまうとその力は正しく働かなくなります。
適切な施術を受けて眠っていた自然治癒力が十分に働き始めると、あなたの体には必ず良い変化が起こります。

1日2名限定 リニューアル特別クーポン

2回の施術セットで 2,980円!!  詳しくはホームページを見て下さい

電話 075−241−1122